サービス一覧
事務所概要
弁護士紹介
三谷 淳
加藤 正太
野村 拓也
小山 皓三
和久田 典宏
坂本 翔
アクセス
未来創造チームの取り組みと挑戦
採用情報
プレスリリース&ニュース
個人情報保護方針
サイトマップ
サービス一覧
事務所概要
弁護士紹介
三谷 淳
加藤 正太
野村 拓也
小山 皓三
和久田 典宏
坂本 翔
アクセス
未来創造チームの取り組みと挑戦
採用情報
ホーム
>
相談事例
>
顧客とのトラブル
顧客とのトラブル
過去の顧客からあらぬクレームを受けています。どのように対処すればよいですか。
病院を経営していますが、差額ベッド代を請求したところ、支払いを拒否されました。差額ベッド代を請求するための要件はありますか。
当社が大家さんより管理を委託されている物件で、賃借人の賃料滞納がたまってきています。賃借人は払うから少し待ってくれを繰り返すのですが、どのように対処したらよいのでしょうか
現在、賃借している物件について、貸主から当初の約束とは違う使用方法を要求されています。応じなければ契約を解除されてしまうのでしょうか。